2007年11月24日

川島なお美婚約

livedoor : ニュース


女優の川島なお美(47)が23日、都内で会見し、人気パティシエの鎧塚俊彦氏(42)と婚約したことを正式に発表した。

 「一言で表すと、甘いだけじゃないスイーツ婚。彼はとってもスイートだけど、誠実で堅実で情熱的な方」とのろけ、今の心境をワインにたとえ「バラ色のロゼ」と相好を崩した。左手薬指の指輪は鎧塚氏がこの日のためにあめ細工で作ったもの。今月中旬に贈られた婚約指輪がモチーフで「世界でたった1つの宇宙一甘い指輪」とうっとり。

 「なおはん」「とし」と呼び合うと明かし「彼はよくベッドからはみ出すので“はみだし王子”と呼んでいます」と笑顔。「あの手この手で私を幸せにしてくれる。もし無人島に流されて何もなくても、彼とだったら生きていける」と甘い言葉を続けた。

 結婚や挙式・披露宴は来年か再来年を予定。この日夜行われた川島の誕生日パーティーには鎧塚氏がお手製ケーキを持参した。25日のフジテレビ「メントレG」(後9・00)で、2人が出会った2年前のテレビ番組の映像が放送される。



川島なお美といえばワインだよね!
 渡辺淳一というより、黒木瞳 . . .いやいや川島なお美. . . . . . .あの「 失楽園 」で最後に飲んだワインとして話題となったのがこちら⇒シャトー マルゴー 750ml 2002年


47歳にしてもあの見事なプロポーション
 川島なお美さんばりのプロポーションを目指してダイエットするなら現在ランキング第1位の商品はこちら⇒オイルショック(食事制限なしで脂肪ダケを減らす事に成功!!)

タグ:川島なお美
【関連する記事】
posted by モノモノ at 08:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

